ゴールデンウィーク、

とてもリフレッシュできた。

次男が合宿で2泊3日いないということが大きい。

長男は大学生だし、手がかからない人だから、基本ほったらかし。

旦那との2人外飲みも楽しかったし、

酵素風呂で安定の大汗やら、

メルカリで不用品を売ったり、

布団乾燥して圧縮して片付けたり、

長男のバイト面接やパーマなど、

変化もあり、で、

悩み事なく心からゆったり朗らかに過ごせた。

気が狂い気味だった、1月2月の自分に教えてあげたい。

そして、合宿を終えて次男が帰ってくることが、

心から待ち遠しく、って。

これがゴールデンウィーク最後のお楽しみ。

吐きまくり合宿と聞いていたけど、

吐くことなく、食トレもこなせたそう。

顔を真っ赤にして、精悍な顔つきで帰ってきた。

足の親指の爪が剥がれているけど、痛くないって。

ほんと?痛々しいけども、、、

本人が痛くないと言うので、そーゆーことにしとこ。

とりあえず、お疲れ様!

最終日は雨みたいだし、

オフの次男と、カラオケだな。