次男が合宿、長男がバーベキュー、

主婦業からの解放。

なんとも贅沢な日。

混んでる町に誰かと出かけるほどフッ軽ではない私は、

旦那と夜飲みに行こうと提案。

オシャレなレストラン?

隠れ家風の和食居酒屋?

中華街まで足を伸ばす?

なんて、いろいろ夢を見ていたが、

結局は昔から大好きな町中華。

長男と次男と行くとゆっくり飲んで、

と、できないカウンターしかないお店なので、

ま、今が狙い澄ましたタイミングではある。

丸椅子から転げ落ちないよう気をつけなきゃ、

なんて飲んだくれる気満々で行きました。

恋人時代から月一くらいで通って、

長男が生後半年くらいでデビューし、

次男も一歳くらいから通い、

なんとも感慨深い。

旦那と2人で来るスタイルに戻りました。

まだまだ通うぞ。

何を食べても美味しい。

ビールが進む進む。

家族で来るのもいいけど、

子供たちには天国ではないし、

ま、2人で気楽に食べて飲んで幸せな時間でした。

結局、旦那が1番の飲み仲間なんですよね。

ハハハー