やっと自分の予定を立てたり、

脳みそ全体をゆったり休ませたり、

そんな時間が訪れ、

改めて受験が終わってよかった。

 

長男が自分らしい大学生活を送れていることに感謝。

次男がサッカーに向き合い、中学校生活も楽しめてることに安堵。

 

そしてそして、

次男からの大発表が!!

「ゴールデンウィークに合宿がある」と!

なんですとーーーー

二泊三日らしい。

 

やだ、これ、最高!

何しよう、スパ?サウナ?映画?朝まで飲み明かす?

もう、心の中ウキウキ頭の中アドレナリンドバーっ!です。

 

毎日、遠征かな、めんどうだな、と思ってた。

むしろ、長男のサッカーやらBBQやらがあると聞いて、

家族で出かける予定も何も立てず、私のゴールデンウィークは飯炊きばばぁか・・・

と覚悟していたけど、

どうやら、二泊三日のステキな自分の時間がやってくる!

 

はー、何しよう何しよう。

遠出したいわけではない。

寝まくりたいわけでもない。

ただ、自分のために時間を存分に使えるということが、

これほどの贅沢な事とは!

 

ニヤニヤが止まらない。