わー、ブログ一か月ぶりだ!

すっかり読むだけの人でした。

2人の卒業式終え、2人の入学式終え、

新生活スタートし、猛ダッシュで駆け抜けた一か月。

 

次男の中学+ジュニアユース生活はいたって順調。

友だちも増え、新しいことだらけの日々。

シャイな次男だけど、毎日の出来事を楽しそうに話してくれる。

緊張しながら色んな事にチャレンジしてるんだろうな。

もちろん、ハードな生活に心配はあるけど、

本人はやる気に満ちて、土日の遠征も順調。

 

長男の大学生活。

ゆったりスタートって感じ。

学食や近所でご飯する5人組でつるんでるらしい。

一人暮らししてる子もいるそうで、自炊してるんだってさ、偉いな。

サッカーサークル、ちょっと迷ってるみたい。

雰囲気がイマイチ?だとかってさ。

同級生の雰囲気が大事だろうし、変な先輩もいるだろうけど、

あまり神経質にならず飛び込んでほしいな。

そろそろバイトもしたいってさ。

いい心構えだ!

 

新しいことを始めるドキドキワクワクをお裾分けしてもらう日々。

やっと振り返ったり、予定を立てたり、

自分の友達に会ったり、という普通の日々が始まった。