前期に不合格だった、

私立理系単科大学に後期でリベンジし、

集中できなかったと言ってたので期待せずでした。

UCAROで、長男と一緒に発表を見ました。

 

なんと、合格していました。

おおーーーーリベンジ成功!!!!

やはり合格をいただけるのは嬉しいです。

(第一希望と第二希望の学科は”補欠”でした)

ルンルンです。

分かりやすく口数が多くなる私。

こっちの大学を選んでもいいんだよ、と聞きましたが、

ううん、手続した方でいい、と。

だよね、長男と同じ気持ちです。

もう、固まっているのです。

 

国立、もっと期待薄なので、この合格が最後かな。

でも、嬉しかった、ほんとうに。

余裕で負け越しですが、一勝の大きさったら、ね。

とりあえず、3校から合格をいただけたわけです。

私立はあと一校の発表を残しています。

チャレンジ校なので、期待してないわけではないですが、

長男は本気でしょうから、期待して待ちます。

ま、そんな甘くないよな、という気持ちと、

ワンチャンあるかも、と思う自分がいます。

 

暖かいですね、3月ですもんね。