次男の中学受験の付き添いで、朝から出てしまい、

不安ですが、長男が私より後に家を出るという・・・

旦那も朝早い日なので、長男が最後か・・・

でも、予定通りの時間に家出たよLINE来ました。ホッ

その後、何もなかったので問題なく受験会場に到着したのでしょう。

お天気が良いのが本当に嬉しい。

受験生の皆さん、日ごろの行いが良いのね。

 

今日の大学は、絶対に受かっておきたい大学です。

場慣れして、弾みをつけ、最高の受験スタートを切ってくれ、

と願っていたら思っていたより早く帰宅。

おー、無事終えてきたね、と一安心。

過去問より難しかった、と言いつつも手ごたえは悪くないよう。

そっかそっか、ま、とりあえず、受験のスケジュールをこなしていこう。

 

食欲もあるし、次男の結果を気にして喜んでくれ、

とりあえずいつもどうりの淡々長男で、良かった良かった。

明日は乗り換えもあるけど、早く寝て備えよう!