次男、足のけがが治ってからも、

引きつるような痛みがあり、

思い切り踏み込めない、と言っていました。

まだ完治してないのか、とふと思い悩むこともありましたが、

先日、突如、痛みがすっかり消えたそう。

疑って注視してましたが、

足を引きずったり庇ったりする仕草がないので、

本当に、晴れ渡ったかな。

 

仮合格のジュニアユースチームのスクールでは、

気が張っているのでしょう、

なんとかこなしていましたが、

見る人が見れば分かるだろうな、

と心配していました。

 

やっと、ここにきて、

100%で走り回れるのか、と、

安心感に包まれております。

今、ケガが治ってないとか、

新たな痛みとかケガは、

正直、監督に言えないよ・・・

と、いうわけで、

やっと一つの大きな懸念事項が解消。

神様、ご先祖様、見守っていただきありがとうございます。