3月に開催のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック) 。

家族でめちゃめちゃ楽しみにしています。

大熱狂したサッカーのワールドカップが終わりましたが、

次は野球!

大谷君、ダルビッシュ、村神様。

今の日本野球界のベストメンバー!!

 

そして、チケットって買えるのか?

とネット見ていたら、あれ、買えるの?

おや?購入画面に行けたぞ、ポチリ、買えたー!

やったー!

そこから詳細を読むダメな私。

 

そしたらさ、結局さ、日本戦ではないわけ。涙

あーあーーあーー

まったくさ、早とちりというか、読みもしないでさ、

本当に私らしいっちゃ私らしい。

さすがに日本戦以外を見るほどマニアでもないし。

ほんと、ほとほとガッカリな人です、私。

思い込み激しく、確認作業怠る、早とちりおバカ・・・

こんな受験が始まってる特殊な時に。

 

ま、先だし、売るな譲るなりしまーす。

(家族には秘密にしよう)

本当に、アラフィフにもなって、こういうヘマをやらかすんだなぁ。

長男に油断するな、なんて偉そうに言えないなぁ。

長男と次男に、遺伝性が少なくありますように。