メイントピックス右矢印
1大腸がん(S状結腸癌・転移性肝腫瘍)
大腸ガンまとめページ
2長男のインビザライン
インビザライン5年計画

3中学生小学生の兄弟のこと


キラキラ キラキラ キラキラ 手裏剣 キラキラ キラキラ 流れ星



更年期で苦しんでる人の話を聞くと、
わたしの更年期はいつ、どんな感じかなーと、
不安になる。

40代後半にやってくるケースが多いらしく、
来年には40代後半に突入するわけだから、
あと1~5年の間にはやってくるのだろう。



次男の反抗期と重なると面倒だなー
なんなら早く来てしまえー
でも、来年、長男が受験だから精神状態〇な方がいいか、
なんて、都合よく来るわけでもないのに、
勝手に気を揉む。

あれ?と思ったら、
早目に自覚し、周りにも公表して優しくしてもらおっと。

それよりも、更年期が来た頃、
ガンが再発していなかったら、
それはそれで平和に年月が過ぎたことを喜ぼうっと。