小学校時代を野球に捧げた息子。
(水泳、体操なんかも習っていましたが)
今は陸上部。
もともと足に自信があったから納得の選択だった。
長距離も短距離も、まーまーイケてる。

私的には長距離じゃない?と思っているけど、
ま、そりゃ、最初は短距離だよね、花形だし。



陸上にもドップリハマってて、
高校でも陸上やりたいそうです。今のとこ。
前は高校では野球に戻る予定でした。

そして今は、授業でかじったバスケブームの真っ只中。
もちろんサッカーはずーっと大好き。
休み時間や放課後は友だちとサッカー三昧。
私がハマっているバドミントンも猛烈にやりたい長男。

これぞ、器用貧乏?
ま、私的にはスポーツのプロを目指してほしくないので、
趣味でいろんなスポーツをかじることは応援したい。

どのスポーツもそれぞれの面白さや難しさがあるもんね。
私はバスケを長年やっていて飽きちゃった感で終了。
長男はいろんなスポーツやって体育の先生とかいいんじゃないかなー
体育では、柔道が始まるそーです。