久しぶりのメンバーで飲み会生ビール日本酒カクテル
私はノンアルコールトロピカルカクテルで参加。
飲み会にノンアルコールで参加することもすっかり慣れたなー骨

40~50歳くらいのママ友メンバーなので、
話題の中心は子供の進学や思い出話です。

が、近況報告は濃かった~びっくりガーンえーんキョロキョロ
私の大腸がんステージ4も、さることながら、
乳がん治療中の方、
死別、離婚、家庭内別居、
知り合いのゲス不倫話や、
プチ家庭内暴力などなど。

ちょっと笑えない真顔内容盛沢山でしたが、
固い絆キラキラで結ばれてるメンバーなので痛み分け。

もちろん、明るいOK話題もたくさんありましたよ。
進学先のことや、部活や野球などの活躍などなど。

一番下の子が最年少なのは私なので、
長生きとはいかなくてもまだまだ、生きなきゃ!
我が家は家庭円満なので、私の病気が目下大きな敵手裏剣