1位 リンガーハット
昔から大好き!本場長崎のちゃんぽんを食べたことありませんが、
リンガーハットで満足しているので行くことはないかもー
会社の近くにあって、行きだすと一日おきとかで行っちゃう。
ちゃんぽんか、皿うどんか迷いますが、
ちゃんぽんの比率が多いかな。
我が家の長男も大好きなので、(特にちゃんぽんのスープが)
冷凍を通販で買うこともしばしば。
冷凍庫にあると安心なんですーーー
でも、飲んで帰ってきた旦那が食い散らかすこともあり、
朝起きて「あ-、食べられたー」と嘆くことも我が家のアルアル風景。
やはり、酢をかけて食べるのが定番ですが、
野菜たっぷりちゃんぽんのゆずこしょうが、大人の味でおいしい!
あー、食べたくなってきた!冷凍庫に何個残ってたかなー?



2位 ミスタードーナツ
ささやかな願いですが、その場(イートイン)したい!
でも、なかなか店がないのだよ、ウウウっ
なので、テイクアウトすることが多いですが、
買うものは決まりきっています。
ポンデリングとココリングとストロベリーリングです。
ちょっと気取って他の物を買っていくと家族からブーイングです。
本当に、ポンデリング人気が凄まじいのです。
新作や可愛らしいドーナツには目もくれず、一筋なのです。
たしかに美味しいもんな~
夢はイートインでおかわり自由のカフェオレとドーナツでのんびりしたいのよねー

3位 サーティーワンアイスクリーム
これも、急に食べたくなるんだなー、冬でも。
我が家の不動のナンバー1は、パチパチこと、ポッピングシャワーです。
旦那と次男は、ポッピングシャワーに出会った時から好きで、浮気せず一途です。
長男は冬でもシャーベット系推しです。
ガリガリ君を一年中こよなく愛する男です。
私は、昔から好きな、
ロッキーロードとストロベリーストロベリーとキャラメルリボンを食べたくなります。
濃厚な甘さをこの舌が待ってしまうんですよねー。
サーティーワンが金所にないので、ハーゲンダッツで我慢するときもありますが、
なぜか、ハーゲンダッツは高く感じる・・・





PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!