やっと | 中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

中年時代 ~ どうにかこうにか半世紀、もっとオヤジを楽しもう ~

只今、中年時代ど真ん中!!! 50歳を迎えたわがままなオヤジの気まぐれブログ

いやいや、やっと晴れましたね~笑。

記憶では17日ぶりの青空ですよ。

真夏というより、もう、秋を感じさせる空ですけど。

少しもの足りないというか、寂しい気がしますね。

お元気でしたか?青空さん!

なんでも、40年ぶりらしいですよ

8月にこんなに雨が降るのは。。。

それにしても、最近の天気はおかし過ぎますね?

梅雨には雨が降らず、からっからで水不足。。

そうかと思えばここにきて各地では

大雨、洪水、氾濫、土砂崩れなどで大きな被害。。。

天気のいたずらにしてはちょっとひど過ぎますね。。。。

これもみな地球温暖化が原因なのでしょうか?

皆さん、気をつけましょう。