うーん。


ホント迷います。


『ユメ神GAME』か『復讐王(仮定)』。


誰か助けて・・・


いやいや、人に頼るな!アスファルトの虎!


つか、


小説を書いているのを


誰かが見るだろうか・・・


(’A’)y^^^^


・・・煙草はさすがに吸いませんが。


念のため言いますが


一番初めに『メビウスリング』というサイトで書いた小説の名前は


【殺ス】




(笑)




わっ・・・笑うところじゃないです!ホント。


問題の内容は、単純な復讐系でしたね^^


九留タヤ君が、自分を虐めた人間を残虐に殺す話です。


殺ス、というのはタヤのコードネームっぽいのですね。


一番初めに虐めっ子の中心人物のヤツをズタズタに殺して、


次々に関連人物殺しちゃって


すると、


クラスメイトが、タヤ=殺ス(犯人)に薄々勘付つき始めます。


タヤもいずれそのことに気付き、タヤはクラスメイトの抹殺を決意。


・・・まぁ、それで色々とあって、


クラスメイトは犯人という証拠を掴み、タヤを廃墟に呼び出し、


「犯人はお前だ!」みたいな。


で、タヤも何も準備無しではありませんので、皆殺そうとします。


・・・・で、色々と戦いがあって・・・


タヤが皆殺しにした・・・と思いきや、実は一人だけかろうじて生きてました。


そこでタヤを銃で撃つわけです。


それと同時にタヤが倒れこみ、生き残りのそいつは死ぬわけです。


タヤはそれでも生きようとするが・・・死ぬ、と。



・・・分かりにくくてすみません。


でも、なかなか読者さんに好評でしたよ^^


こーゆー系、書くの好きだなー・・・。


殺スの第二も作りましたが、



数秒でアイデアが消えました。


無論、放棄しちゃいましたw


だから


今、頑張ろうと思います!


・・・って


候補を一つに絞ろうよ、オレ!!!