ぇっと。

どうも。

自己紹介、というわけですので、まずはペンネーム。


『アスファルトの虎』です。

長ったらしいんだよハゲ!!!


・・・とか思った人は色々短縮してもらっても結構です。

実は、ちょっと前にはまだアメブロをしてましてね、そしたら・・・


面倒になっちゃって。


でも、今回はちゃんと小説とかとともに頑張ろうと思います。

小説は一応、書いたことあります。

『メビウスリング』というサイトがありまして、なかなか好評だったりして・・・


まー。


とりあえず頑張ります。

初めはこのくらいにしておきます。


画像とか、気分によって張りますので。


よろしくお願いします。アメンバー、及びコメント大歓迎です。