see you! | 店長N原の独り言日記

see you!

皆様こんばんは。1月29日当店はららぽーとTOKYO-BAY西館閉館に伴い閉店致しました。


長年のご愛顧、まことにありがとうございました。


本日無事に撤収作業も終了してやっとゆっくりパソコンに向かっています。


今月に入ってからは本当に・・・え?!っと思うようなうれしい方々にまでご来店いただき


そして、たっくさんのうれしい差し入れを頂き、このお店って意外と自分が思っている以上に


愛されていたのかなと感動しました。


KUMAKitchenさんとカメラ SP


店長N原の独り言日記


7年半前に犬が好きで飛び込んだこの世界。香港にひとり出張で行ってショップをオープンさせたり、


沢山の知識を学べたり、何より沢山のお客様とお会いできたりと・・・


辛い事や悲しいこと、怒りを感じたこと以上に素敵な経験を沢山させていただきました。


昨日今日と撤収作業をしていて、まっさらになっていくフロアを見ながら沢山の思い出が


沸々と蘇ってきたり。あんなことあったなこんなことあったな~


ペット業界もこの8年でずいぶん変わりました!私が入ったころはマフラーどころか


洋服なんて!!って感じだったのに今ではどこでも売っていますねw


自分が実際に使ってみていい物・お勧めしたいものを中心にご紹介してきました。


それができたので今まで続けてこられました。今回、西館閉館という形でお店を閉じることが


できて良い終わり方だったな~と思っています。(退店ではないので)


当時出会ったワンちゃんがみんなシニア。時の流れを感じます。。


経験は財産。8年間現場にいたので人一倍知識はあるつもりですが


私は愛犬家だからこそ、この仕事を続けていくことはできません。


普通の会社員になって愛犬家ライフをこれから楽しんで行こうと思います!


イベントも沢山行ってみたいし、色々なショップさんにも遊びに行きたいし照れ3@迷えるヒツジ


盆暮れ正月ノンストップでがんばって来たので


春まではのんびり過ごすつもりです。見かけたらぜひ遊んでくださいね~ハート


来月末にはぱりとなぽりの待望の子犬達が産まれてくるのでそこにまずは全力投球きらきら!!


最後に、これでこのブログの更新は終わりにします。


皆様、、、本当に本当にありがとうございました!!またいつかどこかでお会いできるのを


楽しみにしています!!!お庭でお会いしましょう~上げ上げ(←やっぱり笑


(疲れているので若干の加工を施しましたw)


スタッフ一同


店長N原の独り言日記