ヨーキーパーティだよ!全員集合! | 店長N原の独り言日記

ヨーキーパーティだよ!全員集合!

皆様こんにちは。フロアーというか、西館全体でものすごいセール祭りです!!


私たちも色々楽しませてもらっていますキラキラ


さてさて、きょ・う・はハートぃっぱぃヨーキーズが遊びに来てくれましたよ超笑


楽しみにしてたんです!大集合上げ上げ


ご覧ください!!この統一感のなさ笑これが自由気ままなヨーキーズきらきら!!最高ですGOOD


遼くん、ナッツ君・ムーンたん、ジャスミンちゃん・ロビン君、らんちゃん・メルシーちゃんハート1&ぱり

店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


皆があまりにもかわいくって大興奮してしまった私&ぱり汗


皆さん、本当にありがとうございました!またぜひ遊んでくださいね~ラブ


店長N原の独り言日記