なぽり☆ | 店長N原の独り言日記

なぽり☆

皆様こんにちは。寒いですがさわやかなお天気晴れ


私はここ数日落ち着かない気分で過ごしていました・・・・その落ち着きのない気持ちを


晴らすべくびっっくり!なぽりと朝から病院へ僕



うふふふきらきら!!


なぽり、受胎確認できましたーーーーー超笑きらきら!!きらきら!!


店長N原の独り言日記


今のところ4頭確認できるそうです涙エコー見たとき感動!涙出ちゃいました汗


実はちょっと早めに来たなぽりのヒート。でもこのタイミングで出来てくれるのが


理想でした。わたしが見ていられるので照れ3@迷えるヒツジ飼い主の希望通りにしてくれたなぽり。


なんて飼い主孝行なのでしょうか・・・ご協力いただいた皆様にも感謝感謝です


無事に全問頭産まれてきてくれることを祈ります。