モントンソレイユ☆リニューアル | 店長N原の独り言日記

モントンソレイユ☆リニューアル


皆様こんにちわ虹
ブログUPがとても久しぶりなO島です女の子

もうすぐで2011年も終わりますねあせる早い早いショック!
2012年もよろしくお願いしますキラキラ


大変お待たせいたしました!!
大人気でずっと完売していたモントンソレイユが新しくなって入荷いたしました音譜

photo:01



電池交換の時にフタのうらに使っていた円形の紙がスポンジ状のシートになりましたアップ

だから…はてなマーク

と思いがちですが(笑)
従来よりも本体と電池がより密着するので、今までついたり、消えたりしていた方もいらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク

その悩み、これで解消ですグッド!







iPhoneからの投稿