BirthdayBoy! | 店長N原の独り言日記

BirthdayBoy!

今日は我が家のぱり君のお誕生日ですきらきら!!えぇ~早い・・・5歳になりました。


店長N原の独り言日記

若い頃は天真爛漫で怖いもの知らずなぱりでしたが、年を重ねる毎に

ちょっと気難しくなってきて、今ではすっかり偏屈じじいです笑


店長N原の独り言日記



店長N原の独り言日記


頑固ですよーびっくりするくらいひよざえもん びっくりテリア気質ってこういうところを言うのかな??

愛玩犬の部類に入りますが一応ヨーキーもテリアの仲間スコッチテリア

そこがまたたまらなく可愛くもあるのですがラブあっという間に年追い越されちゃいましたが汗

末っ子気質そのままでいて欲しいです。ちょっとひなちゃんとも仲良くしてあげて欲しいです笑

なぽりとひなちゃんは仲良く遊べるのですが、何ででしょう・・・ひなちゃんはぱりの方が好きなので

かまいたがりますきゃ永遠のライバルってところでしょうか?汗


今年もプレゼントは大好きなおやきベッドビックリ


店長N原の独り言日記


最近ではなぽりともラブラブでかえちゃんへ


店長N原の独り言日記


多頭飼いして良かったな~って心底思いますハート1


ケーキは先日のKUMAさんのクリスマスケーキと併用です。間髪入れずにまたまたケーキが食べられるほど

スリムではないので溜め息 益々甘えん坊のぱり、お誕生日おめでとう~キラキラ

I ハート1 Paris