アメーバさん・・・ | 店長N原の独り言日記

アメーバさん・・・

皆様こんにちは。すっかり出遅れた感がありますが・・・クリスマス・・・・


アメーバさん、困りますパンチ!収穫が間に合いませんムカムカ(←そこ!?


いえいえ年に一度、メリークリスマスって言いたかったのにびっっくり!iphoneアプリで記事は投稿できるとか


噂もありましたが、ログイン出来ず仕舞いでしたよ


ハッキングされて勝手に退会処理って・・・これで本当に個人情報やらなにやら大丈夫なのでしょうか?!


大大大問題ですよね


と、朝から怒り心頭になってしまいましたが、皆様昨日はホワイトクリスマスでしたねサンタさん


ちょっと嬉しかったですラブそして、この為にお仕事がんばれていたkokoroのクリスマスケーキクリスマスツリー


店長N原の独り言日記


最高でしたじゅる・・もっと食べたい~ kokoroさんはこのクリスマス5日位は徹夜だったらしいです涙


ま~おいしいことおいしいことキラキラガトーショコラにシフォンで大好きな生クリームハート1


ワンたちにだってひらめき電球ワン大好きKUMAKitchenさんのクリスマスケーキキラキラ


店長N原の独り言日記


ワンたちの目の輝きが違いましたはぁとさすがです上げ上げ私も頂きましたが、おいしい~キラキラ


大満足のぱり↓(毛布に顔をうずめているのが可愛すぎるーーにこ


店長N原の独り言日記


完全に食べすぎです溜め息今日は胃が悲鳴をあげています笑


KUMAさん・kokoroさん、本当にありがとうございました!おかげさまでステキなクリスマスになりました~こしふりぴんく

(KUMAさん御節も宜しくお願いいたしますm(__)m)