まだまだパパラッT~ | 店長N原の独り言日記

まだまだパパラッT~

ケジャンが食べたくて新大久保に行ってきました~こしふりぴんく


店長N原の独り言日記


平日の昼間でも本当にすごい人で・・・・ホンチョもやっと大量に買えました。

いつも飲んでいるのを切らしてしまって、仕方なく某輸入食品屋さんで

買ったホンチョは・・・マズかった。本当にマズかったガクリ

いつもの味にほっとしました。


クロスバイクでびゅーから早くも3週間自転車しかし本当に無謀な自転車族が

多いですあせ3@迷えるヒツジ夕方以降灯火なしは当たり前汗携帯電話片手に歩道をガンガン

走るのは本当に怖いムンクの叫びテールランプ、リュックにモントンと完全防備の安全運転で

今日も帰りたいと思います・・・でも、やはりママチャリに比べ楽きらきら!!ショートカットも発見したので

14kmを55分で行けるようになりました~上げ上げこれ以上飛ばすと危ないのでこのペースでいきますひらめき電球

ぱりも自転車大好きはぁと今日は昔のパパラッTカメラ SPお気に入り過ぎて若干ほつれてきましたが

まだまだ着られますよv


店長N原の独り言日記


カメラ本当にしょってるみたいにひひ


さ、安全運転で今日も帰りま~す