あんちゃん☆ココちゃん☆クゥちゃん | 店長N原の独り言日記

あんちゃん☆ココちゃん☆クゥちゃん

皆様こんにちは。今日は朝から沢山のワンちゃんに遊びに来てもらい


にぎやかな店内こしふりぴんく早速いきますよ!


まずは、dodoの可愛いワンピをお揃いで着てきてくれたあんちゃんハートぃっぱぃココちゃんハートぃっぱぃ&お兄ちゃんのクゥ君ハート1


店長N原の独り言日記


dodoのクールバンダナカバーはこれからの季節ストールとしてgoodですねGOOD


チャリティーニットにこ


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


皆可愛いラブこーーーーんなに沢山種類があるのに、それぞれにぴったりお似合いな


デザインをピックアップしてくれますひらめき電球もちろん皆さん。これってすごいですよね!


それにしても皆お似合いキラキラ今日もにぎやかなお時間ありがとうございました!


またお待ちしています~GOOD