ティアードキャミ☆ | 店長N原の独り言日記

ティアードキャミ☆

昨日、テレビ欄を見てびっくりびっっくり!


"新ビバリーヒルズ高校白書"がやっているではないですか超笑

まさにN原が高校生の頃から見続けていた大好きなドラマの

リバイバル~上げ上げ思えば、日本で見始めて NZ滞在中も見続けて

(しかし、内容が飛んでいましたが・・・・)日本に帰ってまた見続けて

(ちょっと内容がかぶっている・・・・)オーストラリア滞在中は

大学生通り越して社会人になっていた90210のドラマを見続けて、

(内容がイマイチわからない・・・・)

やっと最終回を見ることが出来たのが日本でしたひよざえもん びっくり

6月からは元祖ビバヒルが放送だそうですよ!!


さてさて、大人気なティアードキャミですが

S,Lサイズ完売、XS、M残り僅かとなっております涙


店長N原の独り言日記



店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


店長N原の独り言日記


とっても着やすい・着せやすい・動きやすいガーリーキャミソールハート1

お問い合わせはこちらまで!→047-433-1192