みなさん

お久しぶりです。

 

最近スマブラを遊んでいました。

苦節5年、売ったり、買ったりして、

挫折したスマブラSPでしたが、

最近VIPに到達することができました。

 

スマブラとは?

本シリーズでは対戦型格闘ゲームの様に

体力を奪い合うのではなく、

おはじきベーゴマのように、

ゲームの舞台から場外へ落下した(させられた)者が敗れ、

最後まで舞台に残っていた者が勝者となる。

 

 

VIPとは?

このVIP対戦の解放ボーダーは

世界戦闘力の上位約5%と言われており

難易度が高く設定されています。

(これでも過去のアップデートで

約3%から約5%へ条件が緩和されました』

※今は10%前後だと思います

 

感想

キングクルールに感謝しています。

ぼくは360時間ほどこのゲームをしました。

 

『6/4 VIP到達時の写真』

キングクルール単体なら160時間程度だったと思います。

このゲームでは無線でやってました。

無線は基本不利と言われていますが、

キンクルに関しては逆に有利かもしれません。

 

 

VIP到達時の戦闘力→かなりの苦戦具合が紆余曲折具合がわかると思います。

 

実はコーチングを二回ほど頼んで弱点を補完しておりました。

ありがとうキンクル。

次のスマブラにもぜひ来てほしいキャラです。

このゲームを通して多くのことを学びました。

それは機会があったらまとめたいと思います。

 

このゲームを合わせて三つのゲームの最高ランクを到達したことになります。

  1. ポケモンSV(マスター)上位30%
  2. ポケモンユナイト(マスター)不明
  3. スマブラSP(VIP)上位10%
次は前からやっているLOLで上位を目指そうと思ってます。
よろしくお願いします。