こんにちは!
min's madeのみんみんです💕


またまたブログがお久しぶりの更新となってしまいました…💦申し訳ございません🙇💦

11月に入って、デザフェスのキャンセル待ち繰越当選しまして…💓
なんと明日からデザフェス出店です❣️❣️

Instagramで必死に告知活動し、Twitterもいつもよりは告知活動頑張れたかと思うのですが…たくさんのお客様にお会い出来ることを祈って、準備を急ピッチで進めて参りました!!
でも、作品作りは丁寧に、楽しく進めさせて頂きました💓

定番のヘアゴム盛り盛り、新シリーズのアシンメトリーカラー、私のつくる〜シリーズをメインにたくさんの作品をご用意しております!
{1733C1F0-7C7B-4227-9D9E-7A90CCDE5B2E}

{A45317E3-AF4B-4393-9CD3-34B4898A549D}

{93AFE017-A1AF-45C0-ADF8-F062E18BCA5C}

{8ADCB68F-EF51-478A-B8A8-45C70CB30A2A}

{E31FAD10-2E4A-46D2-8CD4-D787C274E902}

{C01FA121-58DA-4443-A173-61DC99C2DDEC}
クリスマス作品もとにかくたくさんご用意しております(❁´ω`❁)🎄💘!!
{22363B0C-CA8B-4188-8D6C-A0247A339CD9}

2日間ともブースの場所が異なりますのでご注意下さい!
とはいえ、同じ4階の同じ通りにおりますので、その通りに来て下されば…ばっちりです💕!

11月26日(土)&27日(日)11〜19時
デザインフェスタvol.44
@東京ビッグサイト西ホール
26日はmin's madeのみ→4階K-324❣️
27日はyuruyuraさん🐰と310cafeさん💐とシェア出店→4階K-318,319❣️


とことん楽しみます!!
いつだってデザフェスは私にとって夢の舞台。

カラフルPOPな世界観の中で宝探しを楽しみに、遊びにいらして下さい💘!
どうぞ宜しくお願い致します(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



本日もご閲覧ありがとうございました📚🌟!


ネットショップ(お休み中)→http://mins.handcrafted.jp
Instagram→@ksmin2
Twitter→@minsmade
facebook→min's made