こんにちは!
min's madeのみんみんです!



まずはすっっごく遅くなってしまいましたが、9/3(土)池袋MOTTAINAIてづくり市にご来場・お買い上げ下さり、ありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ♡

前日までの雨予報は打って変わり、ピーカンでした✨!!とにかく暑くて、セブンのアイスコーヒー(L)の氷と三ツ矢サイダー500mlを買ってしゅわしゅわ水分補給しながらの出店でした!…しかもそのセット×2+、水(暑さでお湯)、緑茶(暑さであった〜い)を消費!笑。恐るべし、ピーカン!!

そして何より、たくさんの作家さまが私のブースに何回も来てくれて、皆様の優しさを感じ、とっても嬉しかったです!ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

いつも池袋に来て下さるお客様もにも、SNSでは繋がっていたけど、初めましてのフォロワー様もお会い出来たり♡もちろん初めましての出会いもたくさんありました!本当にありがとうございました!

池袋のディスプレイはこんな感じ♡
{CDB64260-8D40-4770-B539-0DF76B8C58CA}

{3EE8DE90-0BC3-4CFB-A4E8-DB33E9B811B0}

いつもと同じようで同じでは無いです✨!

次回の池袋は10/1(土)にwonder lineのしのちゃんとシェア出店します♡池袋でのシェアは初めて!いや、むしろ青空個展でシェアするの初めてかもです♡!
楽しい企画が出来たら良いなっ♡

本日9/11(日)のしもきたスクエア出店は朝から雨のため、中止になってしまいましたが、、2人で楽しい企画を考案中なので楽しみにしていて下さい!

次回の出店は9/17,18大阪てづバ!
1月振りの大阪出店!!
気合い入れていきます!!!




この2週間でたくさんの人に会いました♡

8月末は高校時代の友人と♡
{1B5FC319-A441-4FEE-9405-8D91323A8F8B}
桃子の結婚祝い♡
プレートのろうそくを鼻息で消してしまったり、店員さんが赤ワインを私たちのスカート・ズボンにこぼしたり…笑。へらへらしながら、普通に許しました♡笑!


そして教え子のまりと♡
{6B52E57B-C0FB-4512-BD61-C0BC644D6B8B}

10年前は小学生だったまりにプリクラを教えてあげた私だったけれど、今回は大人になったまりにプリクラを教えて貰いました(笑)

さらにさらに!!
しのちゃんと久しぶりにカフェで語り、カラオケに行き、大声出してストレス発散
♬!

その後はお目当のお姉ちゃんのコンビ、バーゲンセールのお笑いライブに行ってきました♡
{5009C442-E206-4C22-B9B5-552F6EB46C55}

左からしのちゃん、わさびちゃん(彼のお姉ちゃん)、わたし、まーちゃん♡♡

ありがたい事に、私達もブログに載せていただきました!
良かったらバーゲンセールのお2人のブログもチェケラ♡
9/6のブログに登場してます◎

2ヶ月連続でオスカープロモーションのお笑いライブ行ってるけどハマる♡

今度、日テレのZIP!やHuluの前略西東さんにも出るみたいなので…♡西東さん、大好きだし、めっちゃ楽しみ!
Wikipediaも充実してるので検索してみて下さい♡
↑ガッツリ宣伝♡笑!

お笑いライブの次の日は、友達(正確には先輩)が里帰り出産でマンションに帰ってきたので、家に遊びに行きそのまま晩御飯を頂き、更にお酒まで飲ませて頂き、16時半位に行ったのに23時半くらいまで友達・旦那さん・お母さんと4人で楽しみました!
ちなみに2日後もその友達の家に行き、アクセサリー作りをしました♡……だって徒歩30秒(エレベーターも混み)で行けちゃうんだもん(笑)

その日の夕方には、彼が東京に帰ってきたので東京駅まで迎えに行ったり♡
結局わ千葉方面に一緒に帰るのに、いち早く会いたいが為に東京駅まで行ってきちゃいました!笑



今は人と過ごす時間が1番楽しい。
1番のリフレッシュ方法!
今日明日明後日は制作ガッツリして、水曜日から日曜日までは、プライベートと仕事で駆け抜けます!!

(このブログ、3日前に書き始めたブログだったので、色々変なタイムラグになってるかもしれません…ご了承下さいませ…)



本日もご閲覧ありがとうございました!



9月17日(土)&18日(日)10〜17時
OSAKAアート&てづくりバザール
@大阪南港ATCホール
ブースno.P-67(スタンプラリー横の本当に端の端の角っこブース!)

9月24日(土)10〜17時
手づくりアートFESTA
@東京国際フォーラム
※wonder lineのしのちゃんとシェア!

10月1日(土)10〜16時
池袋MOTTAINAIてづくり市
@池袋西口公園
ブースno.45
※wonder lineのしのちゃんとシェア!


ネットショップ→http://mins.handcrafted.jp
Instagram→@ksmin2
Twitter→@minsmade
facebook→min's made