こんばんは!
min's madeのみんみんです♡❣️



遅くなりましたが、真夏のデザインフェスタ、無事終了致しました(❁´ω`❁)🌹✨
ご来場・お買い上げ下さった皆様、青空個展のスタッフ様、周りの作家の皆様、ありがとうございました💕!
差し入れを下さったフォロワー様や作家様、そして久しぶりにお会い出来て、やっと生で作品を見れた高校生の作家さんもいらっしゃったり。。🍀本当に温かい気持ちに包まれた1日でした👯🎵!


尋常じゃない位の緊張の理由……実はわかっておりました。。


一昨日インスタで投稿した、もみじ色のイヤリングとピアスのpic…📷
UP後に凄く反響があり、今までのpicで最高のいいね♡数を200も上回り、今や500超え…❣️もうすぐで600いいね♡!
とてもありがたい事に一昨日の1日だけでフォロワーさんが50名様近く増えて下さったり、凄く嬉しかったんです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
嬉しくってテンションが上がるのと同時に、何が起こっているのかわからず、少し怖くなってビクビクしてしまった自分がいて…(今回の件で、結構心臓は小さいな🤔💡と把握しました…😭笑)
でも本当にありがたい事で、これからもっともっと皆様のご期待に添えられるよう頑張って行きたい!かわいいをたくさんお届けしたい!と、思いました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*🍀

そんな緊張も会場に着いたらすぐに吹っ飛びました♡

エレベーター降りながら地上の私に「みんみ〜〜ん!!ー」と大声で声を掛けてくれたyuruyuraのゆかりちゃん🐇♡多分あんまり気付いてないと思うけど大分遠い距離から叫んでました😭💦
でも、仲間に会った時の安心感が半端なかった🍀✨!
しかも意外にブースが近すぎて、wonderlineのしのちゃん🐄とゆかりちゃんという女神に助けられ、でも私の熱視線には全く気付いて貰えず…😂笑。
ブースが超遠いにも関わらず、tanacaratのパイセン🤓や、夜明玉のヨッシー🌃も遊びに来てくれて😭💕!
皆先輩だけど、安定のタメ口で、更にそんなん関係無くディスるけど、本当に最高の仲間が居てくれて、この小さな心臓はどれだけ安らいだか…♡♡

帰りの打ち上げではどんどん人が増え9人で女子会⁈婦人会⁈(←ディスってないよ♡)を楽しみ、最高に楽しかったです!!
締めのデザートにお新香とか最高に面白すぎた😭💘!!!

私の左側の人達はひたすら大声で喋り、右側の人達はすごい量の食べ物を注文し…間に挟まれていた私はもちろん、両側の人間です。笑👌!
とーーっても楽しい時間で、すっごくリフレッシュ出来ました♡

そして青空個展のスタッフさん達とも、小島!と呼び捨てされるまでに交流を深められました😂👌!笑♡
本当にお世話になりました!!ありがとうございました๓(๑•o-๑)๓♡



長くなりましたが、7月末からの出店ラッシュは一旦終わりです!
この期間で本当にたくさんの素敵な出会いがあり、この出会いを大事にしていきたい、カラフルPOPなアクセサリーと私のキャラを含め、楽しい気持ちになって欲しい♡と改めて思いました!

とは言っても、今週も来週もずっとずっと出店は続きます👌✨!
出店詳細はラストに掲載致します♡!

昨日のブースはこんな感じでした♡
{1E81BF6E-40DC-4BFF-83AE-12AB5F3DFB4C}

{9F0BC29E-0119-41FD-AFCE-3861BD0324B0}

↑青空個展さんのブースだったので、青空コーナー作りました♡♡



今日はたくさん寝て15時に起きて(え。)、夜はUD会🍻♡
忘年会振りだ!!楽しみすぎる🍻!!

marblemarbleのきょんきょんにオーダーしていた、🐄うしさん柄のヘアバンド🐄と、w closetでGETしたボリューム袖TOPSを着て、行ってまいります!!
{7CFC3B7B-243B-4CA8-81BF-B3DDED0D820E}

本日もご閲覧ありがとうございました📚🌟!


🌟9月3日(土)10〜16時
池袋MOTTAINAIてづくり市
@池袋西口公園

🌟9月11日(日)12〜17時
下北沢MOTTAINAIてづくり市
@しもきたスクエア

🌟9月17日(土)&18日(日)10〜17時
OSAKAアート&てづくりバザール
@大阪南港ATCホール
ブースno.P-67(スタンプラリー横の本当に端の端の角っこブース!)

🌟9月24日(土)10〜17時
手づくりアートFESTA
@東京国際フォーラム
※wonder lineのしのちゃんとシェア!


ネットショップ→http://mins.handcrafted.jp
Instagram→@ksmin2
Twitter→@minsmade
facebook→min's made