こんにちは!
min's madeのみんみんです!



先週は出店が無かったので、週末を満喫しておりました🙆◎!

まずはずっと気になっていた、東京タワーの天の川イルミネーション。。🗼♡
{A251F090-5EAA-4F30-9FF0-062D84D8DA35}
同時開催の花火マッピングも見れました🎆✨!
{94C2899B-572C-499D-A9F9-5AD1F322C218}
天の川イルミネーションで青が入って、トリコロールカラーみたいに見える!
{ED9BF868-628E-4D9B-8D8D-B51C2045468E}
雨が降っていたので外の風景はボヤけていましたが、イルミネーションや花火マッピング自体は室内でやっているので十分楽しめました♡!
期間限定なので、皆様もぜひ行ってみて下さい👯♬

そ、し、て…♬
土曜日は仲良し作家のしのちゃんとHMJ(ハンドメイドインジャパンフェス)に遊びに行って来ました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و❣️

去年は出店者として参加しましたが、今年はお客さんとして参加しました!!

それが…楽しくて楽しくて!!!

たくさんのハンドメイド作品はもちろん、食べ物も充実(特に焼き菓子系♡)、企業出店もあり、ワークショップもあり!で、私達はほぼ1日かけて完全に満喫してきた感じです!笑。

こちらが戦利品!!

{5DB8335D-0CC2-48A3-86DC-87092D6750CC}
↑大好きなマスキングテープが、1列詰め放題¥500!!MARK'Sのマステが!!!更に2列以上お買い上げでノベルティプレゼント🎁💕更に更にInstagramフォローでマステ1つプレゼント!!

なんと😳😳!!と、
どうする?詰め放題やる?と相談しないうちに2人して自然に詰め始めていました😂笑。

あと今更感あるかもしれないのですが、澪を初めて飲んで…(2種類試飲させて頂きました🙏🍶💕)うっっまーーー😳💘と驚き、そして更に更に更にこちらもInstagramフォローでお好きな澪を1本プレゼント🎁との事で即フォローし、私は黒の澪を頂いてきました!

他にも美味しすぎるチーズケーキや焼き菓子もろもろ、素敵なポストカードをGET出来たり、念願のキャンドル作り(写真右上♡)も体験出来て本当に楽しかったです!!

知り合いの作家様や、SNSで繋がっていたけどお会いした事の無かった作家様にお会い出来たり♡
Instagramで知っていた作家さんに初めてお会いして、あっ!いつも写真で見てる人だっ📷!って言って貰えたのは、実は激しく嬉しかったです♡♡笑

出店する楽しみはもちろん、こうやってお客さんとして遊びに行って違った楽しみ方をするのも良い!!すごく!!!
改めてハンドメイドって良いなっ💕と思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥🌹✨

またこういう機会があれば遊びに行きたいな、と思いました!!



私はというと……
今週末から出店ラッシュ再来です♡!

7/30&31→東京国際フォーラム
8/2〜14→船橋ららぽーと
8/16〜22→鎌倉ギャラリーYU
8/21→しもきたスクエア
8/27→東京国際フォーラム
9/17&18→大阪南港ATCホール
↑決定済のイベント♡↑
※8/14〜28(委託販売)、8/28(イベント出店)も追加であるかも!なので決まったらお知らせ致します♡

今週末はtanacaratことガラス作家のパイセンとシェア出店2daysです!
{92349BBA-CA02-4E6A-AD59-54348432570A}

東京国際フォーラム1階地上広場で10〜17時までの開催です!

皆様のご来場、心よりお待ちしております♡



本日もご閲覧ありがとうございました📚🌟!


🌟7月30日(土)&31日(日)10〜17時
手づくりアートFESTA
@東京国際フォーラム
※tanacaratさんとシェア出店!

🌟8月2日(火)〜14日(日)
ららぽーとTOKYO-BAYクリエーターズマーケット
@東急ハンズららぽーとTOKYO-BAY(船橋ららぽ)
※月〜木→10〜20時、金〜日→10〜21時
※4(木)はお休み頂きますが、作品はお買い求め頂けます!

🌟8月16日(火)〜22日(月)10〜18時
Girl's craft(グループ展)
@ギャラリーYU(鎌倉)
※20日&22日在廊します👌✨
※最終日のみ16時まで

🌟8月21日(日)12〜17時
下北沢MOTTAINAIてづくり市
@しもきたスクエア

🌟8月27日(土)10〜17時
手づくりアートFESTA
@東京国際フォーラム地上1階広場
※wonder lineさんとシェア出店!

🌟9月17日(土)&18日(日)10〜17時
OSAKAアート&てづくりバザール
@大阪南港ATCホール

ネットショップ→http://mins.handcrafted.jp
Instagram→@ksmin2
Twitter→@minsmade
facebook→min's made