#他の大学病院に伝わりエコー検査の時に女医が此奴かと聞こえました。私は仕事柄ポイントは数年間記憶します。(素人が薬の拒否の件)

  ネットに同様記事があります。

 

人生絶望薬害○○○スタチン○○ 数年間薬害 歩行困難 直立姿勢不可    医師は数年間受け付けなかった 整形外科行きなさい

コレステロール 筋肉溶かす、副作用のない人が大半のもようです

ネットでは医師も理解不足  クレーマー扱い クレーマー扱                                                                           

 

 

ネットに同様記事が無ければ老人として死亡ですね。。医師のミスです。

 

直立姿勢不可では 契約済み仕事はキャンセルしました。信用失墜しました。

私の場合仕事のミスは 死亡、火災事故有り真剣です。

薬害10年後元気です、私にはネット検索とブログ重要です。

 

 

 

 

公文章に横紋筋融解症が副作用とあり 数年間スロウ歩行 担当O医師は認めました

後続 SM医師尿は茶色から薄い黄色 黄色と答え薬害否定しました

後続 Sz医師は怒り 他を紹介します医師として情報が無いのでしょう

クレーマー扱

医師グループ3名にプライド倫理観あるのか。。後日後分かった。とぼけたのですね。

②以前全体筋肉減衰で落胆約3年 先生 筋肉減衰歩行困難です。整形外科行くこと薬害は想像出来ません。ネット検索で同様の書き込み。実行この薬は飲みません。尿は茶色から薄い黄色治りまし.この医師グループは現実を理解不能です。他を紹介しますとSz医師拒絶。  【見かけ廃人でした。ネット検索無ければ薬害でおわりです。】

上記で人生最悪落胆最後と考えで全体麻痺 薬害動揺でした。

 

 

①大腸がん陽性ステージ2又3 卵大 動揺しませんでした。以前薬害絶望

がん陽性と判明 即座にネット検索大学病院 7日間入院 切除 退院回復です。

⑤がん手術 前夜19時 ピンヒール真っ赤なドレス病室に女性が麻酔医師でした。

○幼少期厳しい状況これが最後は病室で職員さんに明るく演技しました。

経過治療5年 大学病院 完治ですその後他の病気でも明るく演技します。