クレーマー扱い 他病院紹介します 私は正しかった

 

①私は老人男 東京の病院 平成から令和のお話です。○○○スタチン○○副作用 とyoutubeの 動画を二人見つけ、自身が体験、確信しました

② Ⓑ医師に約4年間筋肉減衰歩行困難受け付けません、仕事は辞め

③ 直立姿勢出来ません。絶望即座にネット検索ヒット

④ コレステロールと筋肉が解けるスタチンの副作用5年間なしの人物がいました。

⑤ Ⓑ医師に薬を服用しません、回復 

妻は元薬品研究職員 Ⓑ医師に追及認めました、 

➅ ⓐ医師の時は尿は茶色から黄色になり、今度の薬聞きますかⓐ医師どうかな  ⑦ Ⓒ医師女性は病院を紹介します出ていけという意味です怒っていました。

  知識が無いようです    横紋筋融解症を  理解不能 クレーマー扱い

youtube医師 山内先生とマンデリン先生のお話で正しい確信しました

 Ⓒ医師は副作用に関心がないようです。責任感が無いようです。

 あの時  ネット検索 できない場合は 死亡と 考えます

厚労省の文面とネット薬品副作用にも書いてありました。

オウモンキンユウカイショウになり担当医グループ発表しませんでした、とぼけたと思います10年後正常です

  精神科医 発信に意義がある 心が安定します