パトカー点灯白昼 無灯火停止命令、、犯罪者引き取り人要求まで誘導 警官犯罪ですおかしい犯罪成立しないでしょう3名 警官能力IQは

R6/06/20 、その後別件で詐欺被害110番すると対応がおかしく疑問を抱き、9年前職質事時の警察に電話しました、電話対応 女性係官 話が長くなる私記録アリ書面持ち出向きますか、音が小さきこえません。次に男性係調べて頂けるとのお話です。 警察には協力します。 危ない警官も、パトカー点灯白昼 無灯火停止命令 警官犯罪です。  犯歴無し善良な都民です

ひるま無灯火犯罪  障害アリ薬害自転車リハビリ中還暦 埼玉から東京駐車場 無灯火で不可能です 

白昼パトカー点灯無灯火違反と赤紙を張る(日没90分後)3名警官の知能能力は落第

警察官皆様は倫理観と能力ありと考えます厳しい現実有ります。私は犯罪しない主義です、協力と応援は出来ると思いま

 

 白昼無灯火レッドカード おかしい犯罪成立しないでしょう  3名 警官能力IQは

3名の警官能力犯罪です。
 

3名警官は噓で犯罪者と誘導犯罪です。㋑白昼無灯火違反、は警官犯罪です。

噓で犯罪者引き取り人要求は警官犯罪です。㋩作文追加犯罪です。

 申告を隠し持ち持ち歩き。㋥噓で犯罪者撮影まで誘導

ⓐ私は障害があり自転車リハビリ中還暦 白昼無灯火違反日没90分後 

但し夜間として埼玉県から東京都照明まばら 無灯火走行不可能です

©現実が理解できない。理論的に出来ません  警官能力です

交通違反はしていませんレッドカード無灯火警官知能問題です

 

 

【複製】【複製】職質 警管犯罪  白昼無灯火犯罪なのか

私は還暦です 犯歴なし 善良な都民です

①白昼無灯火違反摘発されました。     A警管犯罪

犯罪者引き取り人要求 なにが犯罪者   A警管犯罪

③申告を隠し持ち   自転車バック中 作文追加  B警管犯罪

④申告を持ち歩き   自転車バック中  作文追加  B警管犯罪

⑤拘束もある、  脅し          C警管犯罪

犯罪者写真までに誘導          C警管犯罪

 

調書 法人経営経営を個人経営と初め否定しました。     理解不能です。

3名警官能力とは 戦えません 真朋でない 名刺と免許を渡し調査能力なし

私は慎重で3個 明かりは持っていました

私の業務 調査設計 申請改修でポイントは仕事柄 全て 当日記録します

 

 

A 警官パトカー点灯無灯火停止です日没は90分後です。。私は障害があり自転車リハビリ中 還暦です。遊びのレベル職務質問  犯罪引き取り人要求 何が犯罪なのか

警官犯罪です。 善良な都民です。犯罪歴なし。その後 作文追加

青年警官3名は倫理観と能力は疑問です。 謝罪の連絡を待っています謝罪の連絡を待っています

白昼無灯火は噓でしょうね、戦えません。3対1です。取調室 3人で6時と決めました。私否定です

当時還暦 犯罪者 政治家 弁護士事務所とお話は有ります。犯歴なし 善良な都民です

 

回想ひるま無灯火犯罪なのか、気楽に職質より鬱。最悪の3名。倫理観無し 真実に警官ですか。

善良な犯歴無し 3名青年警官は都民と分かると張り切って東京都民を犯罪者と作る。犯罪者撮影

 犯罪者を作る警官は他にも被害者がいるでしょう。警察に担当上司に抗議40分。その後謝罪の報告 文章はない。埼○○県職務質問は正常でしょうか犯罪者撮影は消去不可。。

何が犯罪なのか 警官犯罪です  犯罪者撮影 3名警官 最悪 倫理観無

埼玉県条例にあるのか分からないので従いました。倫理観無し、犯罪行為

 

2015/5/3 17:00パトカー点灯無灯火停止違反私は照明のプロ1000㏓以上 18:30日没 628-1配車センター裏1時間足止め  日没は90分後です

現地〒358-0026小谷田628-1配車センター 裏1時間足留め 登録番号調べ待ち 1時間足止め  白昼無灯火違反摘発は 警官犯罪です。

①白昼無灯火 停車命令 無灯火違反 青年警官 職務能力は 正常で無い。

②身元引き取り人要求 (拘束もある、怪しいと犯罪者を作る 職務犯罪でしょう)

③後日取調室 犯罪者撮影誘導 

後日取調室尋問 B警官 申告を隠し持ち作文、持ち歩き作文、警官犯罪行為 作文追加され 私は否定しました。

B 警官調書作成 法人経営を個人経営と否定 この警官のIQは疑問で

C 警官 拘束もある、 指紋とりいいですか。黒インク指紋と思っていました。デジタル入力指紋登録と犯罪者入力です。噓で誘導 非常に危険 悪質警官です

 

職員さん小さな声で大丈夫ですよ

 埼玉県警察は職質警官の 管理監督者責任があります。謝罪連絡なし

 別件でその後詐欺被害で110番慎重に話を聞く 私犯罪者と疑似写真がデータ入力

されています。その様な対応です。 警官の人権犯罪です。です。

 

  白昼パトカー点灯無灯火違反と赤紙を張る(日没90分後)3名警官の知能能力は落第

白昼無灯火犯罪容疑は、警官犯罪です 停止命令17:00 埼玉日没18:30分

灯火違反カードをF27/05/03 白昼 自転車にはる 扱者 N○○警

私はコミ症 白昼無灯火と犯罪者撮影まで誘導され 倫理観無し 警官の任務出来るのか。最悪 

S警察 3名警官 ⓐひるま無灯火違反犯罪 ⓑ引き取人要求 ©取調室 ⓓ自己申告を、隠し持ち、持ち歩き作文 ⓔ犯罪者撮影 3名警官として 警官業務 倫理観 失格 私は善良な都民で

①17:00S警察 a警官 白昼パトカー点灯無灯火です停車命令 犯罪行為

私は初めて職質 ひるま無灯火犯罪なのか、a警官パトカー点灯無灯火です。

私はコミ症、能力は警官レベルなのか警官b隠し持ち、持ち歩き作文。c警官拘束もある、犯罪ですか、犯罪です。2回質問 狂っている。。。。。悪意がある

②当日夜間20:00 警察調書 埼玉から 夜間 引き取り人 東京還暦の妻が運転危険。 

③。3名警官 昼間パトカー点灯無灯火停車命令は警官犯罪行為です。

④不正。a警官 引き取り人要求 犯罪です(c警官拘束もある、脅し)21:00帰る

⑤不正に犯罪者撮影に誘導され 警官犯罪と認識します。

⑥後日取調室尋問 b警官 申告を隠し持ち作文、持ち歩き作文、警官犯罪行為 作文追加され 私は否定しました。

⑦3名警官で決め18:30分摘発です。絶対に認めない。17:00 a警官パトカー点灯無灯火停止です。白昼無灯火犯罪容疑は、警官犯罪です。

    3名警官は    倫理観 或いは善悪の認識  IQは 狂っています

振り返ると今後このような状況 他の都道府県 警察か警視庁に助けを求めます。白昼無灯火犯罪、、ない

 

弁護士事務所と政治家 東京警察にお話ししました

 

私は電気設備設計申請施工 消防設備 大学本棟 美術館 防排煙制御設備設定は大きな仕事でした   

昔の東京駅工事で元殺人者に社員電工が恫喝受退社です。

設現場で数十年私は もと殺人者 元罪人の。殴り合い 恫喝 嫌がらせ被害は存在しません

人生で最悪 倫理観の青年警官3名 犯罪写真までに誘導 埼玉警察監督者責任がある。一般人には

謝罪連絡なし。犯罪写真に誘導。善良な都民として見られない。この事件私に時効消滅はな

F27/05/03青年警官3名職質は私には人生最悪の 埼玉警官犯罪です

 

 薪ストーブは既存床沈下 点検口DIY 床下鉄骨補強DIY 天井DIY 床広め煉瓦DIY

恫喝 侮辱被害は地元の自治会 SとKです この田舎人嫌がらせ行為  役員の申送り事項放棄で嫌がらせ行為出来ます  自治会退会で平和です 今後 侮辱 恫喝はIQの問題です 警察に相談 します

近隣で妻と私に土地を取ると発言 神社に土地を取られる 加○の土地を取る。異常です。役所どうしましたか祖母の一人暮らしでなりました。役所境界標識設置 警察に相談しました。

    精神科医 発信する事で成長解決する発信しています。