心の闇 悩み 病気療養ネットの知識 書き出し余りにも多数存在驚きました

心の闇 悩み 我々同様に海外スターもあるとネットで分かりました、日本生活長期、来日   アトピー性皮膚炎で女優温泉来日治療もネットの知識です

心の闇 悩み 病気療養 解放とネットで分かりました。(アンジェリーナジョリー チェホンマン シャロンストーン WPゴールドバーグ DSTホフマン  MKRダグラス  RBTレットホード エディマーフィー モーガン・フリーマン ナタリー・ポートマン  シルベスター・スタローン トラボルタ  ハルベリー  HMジャックマン  メグライアン  トム。フェルトン  キャメロン・ディアス   レイチェル・マクアダムス   ウイルスミス トムハンクス   リリーコリンズ  エマワトソン   ジャック.ニコルソン)

海外スターが心の闇から開放 宿坊体験 禅宗体験 匠と 横砂と サラリーマン

地方の農村青年 老人と話 関西 東京 京都  四国の秘境 日本に数年間 潜伏 開放 別世界の価値観

歴史の蓄積 千年以上の価値観日本人にあると思います  宗教戦争がありません。千年以上の企業が存在します

価値観で行動しています。米国 カナダ 欧米 中国  ロシア アジア アフリカ大陸 南米大陸 韓国 日本

日本人心の闇はハワイ バリ島 ニューヨークで開放でしょうか別世界の価値観この国にあります。

米国と日本は宗教の違いでしょうか  日本芸能人 作家 は心の闇で亡くなります

ネットを見る 画像加工 文章 投稿 少し進歩 劣等感 心の闇は変化します。

心の闇は大小の違いで皆さんあると思います。障碍者申請 拒否されました。何か投稿が心の安定です

 

 素人ネットの知識 間違いご容赦ください  この月風景はありません   自然の 闇を感じ 警戒 しています。

 

考えています。                  鶏が草取りを全てしました。

k

この風景は埼玉県 海はありません。         半野生 狩人です。

 送電線 黒部幹線 日本海側報告            業務用 照明 特大照度

    右耳カット 半野生 猟人

 精神科医の方 発信することに意義 理不尽な自治会恫喝被害 土地を取る 投稿で心が安定 私はします。

危ない風貌の方に危険人物が立ち寄りますトラブルどうしますか、整然と警察に報告相談するそうです。