テレビ詳細報道により危険になり大谷豪邸売却と想像します。

➅以前はこの様な非常式テレビ報道なく外国支配コントロールされ想像します

⑦ハリウッド映画も C国 ポリコレに妥協 支配コントロール想像します

中国 韓国の反日教育 詳細報道は無く 危険なプライバシー TV報道官部は日本人と想像できません

NHKスマホ使用課金推進議員異常 倫理観が無いと想像されます

 

大谷翔平12億豪邸 日テレ フジTVが詳細報道 危険心配していました。

①素人ネットの知識でも 強盗 誘拐 盗撮被害を想像します心配でした。 非常式テレビ報道では ピストル社会 素人ネットの知識でも心配でした

報道関係者はこの危険性を理解IQは無いのでしょうか

③この様な報道は日本人の思考でなく報道が支配されていると意見がありました

大谷翔平12億豪邸 売却 ドジャースが日テレ フジTV 取材凍結 素人ネットの知識でもこの豪邸報道は 非常に危険です。安心しました

 

   素人ネットの知識 間違いご容赦ください