⑩ネットの知識では C国 K国は日本を仮想敵国として尖閣諸島漁民威嚇 竹島近辺で

 レーザ―照しています。重大危機が起こります日本は敵国と教育されています。

⑪ 日本防衛秘密保持厳しく国政の印刷物にC国の特殊印刷があるそうで日本秘密は洩れています。確実にトラップ被害されています。

⑫ライン は外国に情報流出ですが 公的機関は 無知なのですか、責任あります

⑬以前のC国の漁船が日本巡視船に体当たりこの事件を当時政府は隠し隠蔽 内部告発画像で明らかに 当時の責任者 SN政治家の活動は不明です。売国ですか、

以前トラップ被害で自○と想像出来る公務員事件が起きました機密要求想像します

元総理麻生大臣 菅義偉大臣 石原元都知事 高石大臣 小野議員 ハニトラされていません

大臣 政治家 官僚 発言言動でハニトラ被害想 支配され個人利益があるのでしょう

市長でさえハニートラップです。大臣 議員団 公務員 テレビ新聞 経済界  評論家 

宗教団体 トラップ 及び 裏工作受け支配受けコントロールとネットにあります。

⑭ 米国も戦後支配 日米戦争も日本が 仕掛けた 違います 米国戦略です 

⑮以前NHK関口青年の中国鉄道全線の旅良い美しい映像でした、ネットで旅人の画像を見ると通路はゴミが散乱して厳しい画像投稿でした。NHK支配された報道は真実の車内では.ありません。C国の支配コントロール報道は 日本には欠点です。

 

 

①以前 反日国の政治家が日本は支配できているとお話でした。

以前 総勢600人日本議員団の訪中がありました C国詣でです恥ずかしいと記事があります。多数の政治家 公務員 新聞記者 トラップ被害でしょうね

③ネットの記事ではNHK 外国籍社員も募集しているので反日人物が番組制作とあります。

外国籍幹部社員も制作にかかわります。紅白歌合戦Kポップ出演おかしい。

NHKにC国の事務所ありとネットにありました

⑦マイナンバーカード委託作業依頼C国 誰かに支配コントロールされたのでは。

⑧日本秘密保持能力は C国女性が 偽物カード発行 事件になりました。

⑨えなりかずき芸能人が K国に正当な発言で 干されているようです。おかしいです テレビ報道も支配されています。

    ネット知識間違いご容赦ください