⑫2035以後㋐ガソリン車廃止 地震災害 停電EV充電不可能 どの様に復興支援出来るのか。㋑日本政府はEV車助成金制度は(外車にも適用)海外に追随

、災害大国として上記㋐㋑間違いと思います。

日本政府はEV車助成金は 子育て及び 大学生支援に外圧があるのでょうが助成金とお願いしたいと思います。

#⃣デメリット ⓐEV車値段が高過ぎるⓑバッテリー火災非常に危険トンネル内©修理最悪高額Ⓓ短命ⓔネット通信不可能事 (製造元の倒産運航不可能 廃車)

  素人のネットの知識 間違いご容赦ください

 

 

地球儀で見ると住民の無い大地があり。街道 EV充電設備は不可能です。

 

地球儀で見ると充電不経済地区があります。EV車走行不可能

充電設備不経済地区 人口極少地域 米国 中国 ロシア 豪州 アフリカ 砂漠   

⑥ ガソリン/ディゼル車 災害 緊急事態 無いと絶望です

⑦世界中に充電設備は 運営保守で不経済 無人破壊 何故か GS車廃止 おかしい 世界中充電設備は不可能です

発電充電設備は 困難国地域 はあります。EVは販売出来ません   おかしい

電気はタンクに貯蔵できない。 走行距離 寿命 価格 保守金額 修理問題 おか

⑧災害時 給電EV充電設備復旧には時間が重要 燃料は遠方より調達可能 翌日よりGS/DZ車災害対策に可能です。現在EVバッテリーデメリットⓐ廃棄処理非常に有害ⓑ長時間火災は発生場所によ大災害。消化困難。

⑨ガソリン車は容易に消火できます。。

⑩ EV車火災は大災害が複数予想でき 不安案件になり 書出しません

日本政府2035 ガソリン車廃止大災害にないと復旧絶望です 

災害 戦争 EV車充電 は消滅絶望です 廃止方針 技術消滅です

大災害 電気設備全滅 EV車は災害復旧に厳しいと考えます  おかしい

GS/DZ技術産業 日本の宝です廃止は海外誘導戦略

 

    素人のネットの知識 間違いご容赦くださ

 

natu kanto guuzenno kesiki   suwaritai  kat

 

 

kyouretuna kosei asobi kougeki uketomemasu siantyu kat