2023/10/19  09:30 。O警察に電話詐欺被害報告

O警察に電話詐欺被害 後日報告 警察の対応迎えに行きます。数回 おかしい

パトカーで迎え困ります、乗用車で迎え、、軽自動車でしか入れません。おかしい

         

その様な所嫌いではない20分で行きます。。仕事で申請協議(拒否物件)が多くあり緊張感が同じです。例え ⓐ10人囲まれる ⓑ常に緊張 ©高所危険 Ⓓ感電

業務で危険人物と話します。犯罪歴無し善良な都民です 仕事の お話です。

東京警察に相談では転勤するので速く抗議しなさい。噓が多く躊躇でした

立川弁護士事務所と政治家には話しました。大丈夫署に電話。

 写真と犯罪者予備軍と悪く表示されているのでしょう。警官犯罪です

3名が噓  S○警官犯罪 話し追加され 諦めなさいと言われる

。薬害リハビリ老人を犯罪者とでたらめ。。。仕事モードほぼメモ記憶で再現できます。

。S県 警官が噓の容疑引き取り人要求は(©拘束もある)職権乱用 人権侵害です。     S県 3名警官は倫理観 無し非常に悪質

②私は自転車リハビリS県 青年警官、職質で噓の犯罪 白昼パトカー点灯無灯火です。停止命令 晴天  私は照明のプロ外路は1000lx以上   

(2015/05/03 17時停止命令  日没18:30分 入間小谷田配車センター裏)

③取調室でⓐ警官3名で18;30分で摘発です。。17時噓で停止命令です。絶対に認めないでは18時では、書けば、Ⓑ警以前おやじ狩り威嚇され警棒あります 申告を隠し持ちと、持ち歩き作文追加

C警官拘束もある(na...に犯罪者として写真まで誘導され 犯罪者として写真 撮影)

④ 白昼無灯火  引き取り人要求 おかしくないか 青年 警官犯罪行為

職員さん小声 大丈夫です。   

    警察業務優秀な倫理観の方々と認識です

⑥親族と私犯罪者いません。 都民犯罪ですか。 

⑦ 上記②③④噓で、S県警察 青年警官3名      警官犯罪と認識です。

 

O警察担当者は 内部データで 犯罪認識 出迎え対応 数回したのでしょう

 S警察 青年警官3名 の犯罪認識です。噓撮影まで 非常に悪質警官

 

S県 青年警官 噓で停止命令、警官犯罪と認識です

警察署は正常ですが管理責任です。抗議はOT上司に電話40分以前しました。

私はS県警察 警官3名の被害認識者です

白昼パトカー点灯無灯火です。停止命令 ㋺申告を隠し持ち作文 ㋩持ち歩き作文(白昼無灯火 可笑しいでしょう、すると白昼パトカー点灯無灯火です 理解不能)

㋥噓の容疑かけ引き取り人要求(脅し)㋭噓で誘導写真撮影 ㋬犯罪容疑は何か

 上記 ㋑㋺㋩㋥㋭ 犯罪者作る警官の倫理観ではC警官に取調室で犯罪ですか2回正し犯罪です。見かけで想像で犯罪者としてで白昼停止命令 警官犯罪です

 

A)警官はリハビリ中老人を犯罪写真撮影までに噓で誘導 (©警官拘束もある)

B)リハビリ中昼間何が無灯火走行停車命令 おかしくない 

C)リハビリ中 停車場までにで無灯火走行 無理 

D)引き取り人要求脅しか職権乱用何が犯罪か 埼玉-東京夜 老婆引き取り人

G)追加 後日 取調室尋問まで、職権乱用 何故か思い付きで誘導される おかしい

E)S県 青年警官3名は白昼無灯火停止から7日以上2階取調室までに私の調査していない。 気楽に犯罪者撮影に誘導 犯歴無し善良な都民 悪質警官 抹消不可

 私は政治家 弁護士事務所と東京警察に相談している、簡単に ㋑白昼無灯火停止命令 ㋺隠し持ち持ち歩き作文 ㋩容疑者引き取り人要求

 この虚偽行為 正当と考えていますか。人権問題危機 倫理観ない。   

 上記㋑㋺㋩ 3名警官犯罪でしょう。。 私は被害者ネット記録です。。

 

⑪S県青年警官は歩行困難リハビリ中を犯罪者想定、白昼パトカー点灯無灯火おかしでしょう、親父狩受け対応考え自転車バックの中申告を 隠し持ちと作文。薬害で歩行困難を持ち歩き作文。有限会社を個人経営否定、車有りますか。停車中と話しました。思考能力、倫理観 落第善良な市民を犯罪写真まで誘導され取調室まで

S県警察署、正常でした思考能力、倫理観このままでは 被害者が出ます 

S県警察3名警官の 緩い 倫理観警官犯罪の 被害者 他に創造しています。