癌 手術にいく休む 完治 この話で完治希望が出来ました

 

①明日手術にいく休む余り知らない知人が報告です。後日 持ち物がないので

終焉と思ってました元気でした。完治

話しを聞いた私。町の健康診断で癌陽性と認識し、

③当日ネット調べ、家族に相談せず当日Ⅰ病院に診察予約しました。

後日I病院大腸スコープ検診SⅠ病院に紹介されて。希望は早い対応でお願いします

⑤ SⅠ病院で大腸スコープ検診、5年前より発生していると先生。町医で5年前ヨリ 

 予防検診です。私の検便管理悪く原因と思います。卵ダイ 大きくステージ

 3又は2と言われてました。手術で回復確率は転移がなければ高いそうです。

真剣に検討されてとても幸せです。。(薬害は医師に報告 無視され ネット検索 怒りです)

⑥ SⅠ大学病院で大腸200㎜切除  入院切除7日間で退院です、完治です。

⑦以前薬害絶望でした。冷静にネット検索結果実行 に話し入院、手術

知人も癌克服 私も前例見て早急回復私はコミ症変人 楽しく退院

⑨思出 手術前夜病室 赤いドレスのピンヒールモデル 女性だれでしょう。麻酔医師

フリーランサーでしょうか。私は少し環境障害と考える、変人です。

⑩幼少期 厳しく寂しくコミ症であれば最後は明るく振舞います。完治

⑪数年後 見かけ、正常、加工食割合少なく半分自炊。楽しく、顔面シミが消滅

 コミ症は厳しくネットの知識で明るく思考ができ 投稿最高幸せです。

⑫別件ですが隣接保育園を拒否しますが、隣接工場の時に。夜間稼働。深夜 夏毎年爆発音3回。。(隣接 保育園は 残業、夜爆発音、 覗きも無く安心です)

。老婆覗き、以前お客様に注意され、緊張で。保育園は子供音声も最良です。

 

美容院 emy

初めての厳しい出来事即座にネットで対応が良い結果でとお話しです。