1)職人兼任監督ベルギー人日本人も厳しい現場で頑張る 優秀ベルギー人大使館で本国のTVに取材されたそうです。奥様が日本人 、メーカー兼任監督なので緊急事態に日本のTVにもたそうです・

 

2)優秀なイラン人電気工事士試受けたいと言われ神田受験用 実技試験のDVD書店を案内そのご 内容が 簡単ですとお話しでした。

 

3)昔の高級マンション アイドル雰囲気フィリピン人現場管理は 帰国 アジアでは日本より 居心地の良い発展国があるそうです。FP兄弟2人 地元には日本で資金 土地と 高級マンション所有とお話でした

 FP若者は今は日本からのインドネシアの仕事に出るそうです

 

4)優秀イラン人現場管理人日本人と少し不味い雰囲気になり私が中に入ります、フィリピ人も少し不味い雰囲気になり私の近くに来るようになる事がわかりました。

 

5)  非常に優秀な新築マンションイラン人弱電気工事請 数100所帯の配線チェック ベテランでもミスがあります。

ヶ所ミスを指摘すると配線図が間違いでした。当事配線図はroumajiで書いてあります。私が担当外国人は日本語が上手く不思議でした。

 

6)工場のスイス人言葉は分からないが技術者同士全てわかりました。

 

7)外国籍と想像の内装業者 緊急にマンション一戸改修電気工事発注されました。

打合せ施工図 壁に貼付けると怒り出しました不思議な話です。これを別人に話すと闇があり回答です。

 

8)病気薬害と判明せずに動けなくなりメーカーの仕事は無くなり怪しい業者を紹介され。詐欺内装業者ですね。日本名と外国名持ち関係者でほぼでたらめです 職人さんはほぼ真剣ですが。騙されます。私もその一人、高級スーツ着手金目当

初期より民事裁判を想定 刑事事件にならないように仕組みSBY警察に相談すと。

犯罪者と話を作られないように注意されました。都内23区のお話です。

 高級スーツ着手金目当ての二つ名前持つ男 津s○○は詐欺常習Om警察刑事さん 私が恫喝悪いと騙されした。恫喝犯罪承知です。犯罪行為私ははしません ところが恫喝暴れまくる業者には支払います。 詐欺楽しんでます。