R5/07/24  小型 蜂に刺されました..顔面 耳 首筋を 5ヶ所 藪で作業中服装は 帽子 保護メガネ 長袖 皮の手袋です.

#吸引器 作業中ポケット常に所持 物理的に不可能、60秒で 5ヶ所出来ません、 

 # 毒ヘビ1匹には可能です。60秒内に 360秒吸引 その後病院

#不可能と言われる、尿を手に患部に60秒内に擦りました。完治

R5/07/25 今日も 孟宗竹と藪の 軽く伐採です。 夏休み孫が来るので。

   07/25,,23時頭に十円玉のコブが残りました。26日コブ 残っています。

大型の蜂に刺された事はありません。 蛇に睨まれた事実ありません。

花の蜜採集中の蜂に 数十年刺された事はありません。

#以前藪の整備で知らずに鎌で壊して数十匹に襲われました。

 

私の整備は シャツ ズボン メガネ 帽子 革手袋(バラ) 首筋手首に薬剤

 目に突進しました。必ずメガネで保護します。草木でも危険です.普通メガネです。

 

R5/07/06 蜂に刺されました。藪の近くで刺されました。今回は1っ匹です、処置が遅くなりました、後日まで少し痛み 腫れました。

#以前マンガのように頭を数十匹に刺されました。お墓の掃除で薬の持ち合わせはありません。60秒以内ズボン中○○を手に付け洗うように擦り 。頭は熱く痛くはありません。家まで4分 頭を洗い病院に行きました。 2013年ころ実話です。

#管理地があるので数十匹には刺されています。現在までで完治です。

#蜂はミツバチの1,5倍です

#私にはこの大きさの蜂は60秒以内 処置で完治です。。大型の蜂は分かりません

#静かに観察すると蜂は警戒音と威嚇が始まります。刺される時は私の気の緩みですね。

#普段は藪に顔は近ずけません。長い棒で確認です。眼鏡に突撃しました。

#私は即座に吸引 は90秒、は3分です。皮膚表面毒液は水がない時 唾液で洗います、15分後吸引は効果少ないでしょう。毒針は吸引中は抜きません。

#今後作業中ポケットに常に所持。吸引器 extrac,,, 最高です。

 # 但し数十匹に刺されると時間経過で効果は無いと思います。60秒内に吸引始めます。私は90秒です。  毒蛇は1匹で吸引器1っ本即360秒 私は有効と思います。

 #薬は手に付け60秒以内に数十所所に擦り付けます。その後病院です。

#藪漕ぎというスポーツがあるそうです。茅の材料の藪がありました。蜂はいませんか心配です。