君はうそつき。当時分かりません。私は約95%紹介です。 危険 儲かる 安い 詐欺 楽しむ仕事 メーカ紹介、、 

基本データ収集仮図面作成、、この 時期に全て図面ポイント記憶していたようです。

3年前施工の物件に図面PC見ないで自身施工は全て #即答 これが噓に見えたので。 #予習解析ですね。

  記憶から答える、 即答です、図面PC見るより早い、 噓つきに見える。 浮いています。   

 

別件ですが先輩技術者が教えて無いのに何故できる、 私は浮いています仲間は教えない  技術追抜かれる

私だけ仕事のない時は周囲遊んでと思考されていたようです。毎日大量データ収集 夜間まで 

  大学本部棟 防災秘密電気工事 先輩出来るわけがない メーカ課長から直接に依頼。

回路事前調査1部間違い、事務所出向き    ( 過去にT印刷に 製本 制御盤作成 組立話していません。)

 課長報告 本社設計丁重ににうちの業者が間違い指摘しているのです。  この時期は電気業者休業でした。

その後法人業者として契約依頼を断りました。中抜けです。簡単に見えないところ妨害できます。お断りいたしました。                             能美防災 大塚製薬 サンデン 伊藤園 直接紹介されました  

 悲しい話ですが 相当詐欺に騙されています。  分かったこと、ポイント顔写真、全て紙と電子媒体に記録です。

 メーカー関係者 基本騙しません信用重視         

#現在の詐欺師 日本名 津何々とK国名、何々、二つの名前人物です。 着手金目当て数百万円と聞いています。

上記 詐欺師の被害者の話 被害総額は数千万と考えます。 刑事も詐欺師の話を簡単に信用 私に報告です

二つの名前人物 在日裏社会では知られている ようです。            

 まだ数名の 詐欺師 情報があります。