2013年ころ出来事 電設業者 撤退 救援依頼 B1F居酒屋 仕事の内容説明 でたらめ 文字の証拠は残さない

赤坂TBS近く 夜間作業中 11時エレベーター芸能人3名と遭遇  師匠がお見送り 優しいですね。  私は横で帰りの準備

この初めて内装工事詐欺師事件  着主金数百万円と工事 支払は無視 消えたました。

警察に相談 簡単に刑事は私よりも詐欺師を 信用した。

後で分かったこの人物 は二つの名前があり 日本名津何々と K国名何々 話し噓でかためる、騙しが快感の様です。

k国人の裏社会では、詐欺師として 知られている人物のようです。  被害を話すと知っている人いました。

K国人は私には ほぼ誠実   これは初めてのの詐欺師体験です。 

このT詐欺師 被害者 私の予想では 通算 数千万円でしょう。