1)美容室 椅子 一本足は常に 髪の毛が 簡単に掃除出来ると聞きました。

2)セット面の 裏収納が  早いと 聞きました 

3)バックヤードは大きくなく常に スッタフが お客様来店時数人 見えるように、、

4)スイッチの施工で専門外電気業者がお客様の要求を理解できず、 お客様が怒り、、、、私は別業者 呼び出されて改修 しました。

5)店内換気については入居時に高級換気設備がありメンテナンスを忘れて匂いが思わしくなく、

多く換気扇を追加設備  店内が負圧になり ドア 重くなります。   店内負圧で店内に悪臭吸い上げます。 冷暖設備が不良に、

(大型店、、、煙の出る飲食店、、、専門設計であればこの様な状況はないと思います。)

6)大型店の解体時  換気扇と 強制吸気扇 消費電力は  2対1 施工 同時連動  されていました。