今日のアメトビ:老後の趣味にしたいことは?

 

真面目に考えてみたのですが、、、、

『貴女はもうとっくの昔から老後だよ〜〜』って言われちゃいそう。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、私としては本格的にリタイアしたら老後かなあと思うので、

発表しま〜す。

 

色々ありますが、、、

 

1。ワンコの洋服のデザイナーになりたい。

(数年前に、む〜ちゃんのお洋服を、自分が作ったパターンで作ってみましたが、

忙しくて、それっきり。モデルは愛犬む〜ちゃんです。)

 

2。ワンコの着物屋さんになるのも良いかなあ。

(亡くなったオットは、『これをビジネスにすれば』って言っていたけれど、

『貴方に手が掛かりすぎて無理ビックリマーク』って言いました。)

 

3。ワンコのお昼寝アート屋さんになるとか、、、。

(茶色がキコちゃんで、白がクービー)

 

(む〜ちゃんとキコちゃん)

 

4。ワンコのバッグ屋さんになるのも良いかも〜。

 

5。フェルトアートも再開できたらいいなあ〜。

オットの具合が悪くなって辞めてしまったので、残念だったのです。

 

義姉が鳥好きなのでお土産に作ってみました。

 

6。旅行が大好きなので、体が続く限り知らない街に行ってみたいです。

 

その他にも、やりたい事はいっぱいあるのですが、、、

 

今、一番考えているのはユーチューバーになってみたいなあと言う事です。

ウインクウインクウインク

 

何故かと言うと、ユーチューバーならば、

インターネット費用、携帯費用、旅行費用とかが経費で落とせる可能性大ですよね?

食レポをするなら食事も経費かなあ?

 

考えが甘いかもしれないけれど、今度アカウンタントにマジで聞いてみようと思います。

ニヤリニヤリニヤリ

 

ユーチューバーって、どうすればなれるのか、調べてみなくっちゃ〜。

何事もリサーチが必要ですものね。

 

『シニア・ユーチューバーになれるかなあ?』

口笛口笛口笛

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう