7月20日土曜日 自宅周辺Run
早起きして7時過ぎからのRunであった。


それでも暑くてウエアはプールに飛び込んだ後のようにビッショリになりました。

走り終わった時間が9時半と早かったので夕方まで待てない。 やる事もないし15時開宴ビアガーデン!


いつもよりちょい多めの2L。


GGI地方は19時過ぎくらいから雷雨で結構激しく降ったのだが、窓を開けたら全然涼しくない。 熱帯のスコールみたいでした。
(まあ、タイで一度体験しただけであるが………。)

このあたりから記憶が無くてエアコンの寒さで日曜日朝4時過ぎに目が覚めた。 

今日(21日)もホントに暑いですね。
午後から近くの本屋行こうかな………。と思っていたが諦めた。 日本の夏はもはや何かをする季節ではないのかもしれません。

皆様もお気をつけあれ。