こんばんは。

前回のアップから日が経ってしまいました。

ちょっとこのところ精神的に不調です。

頼るモノはアルコールでバーンと行くしかないのだが、呑むと睡眠がとても浅くなり、日常生活に影響出る程の 夢か? 現実か? 区別のつかない夢を見てしまう。それもあってなるべく呑まないようにしている。 

それ(呑まない事)が良いような悪いような…………。 
カラダ的には呑まないほうが絶対に良いのだが、「呑まないぞ!!!」というのは精神的に良くないところもありますね。

そんな事もある中で実家の母の体調が悪くなってしまい急遽里帰り。 (詳細省略)

ヒマを見繕ってちょとサイクリング。
前橋付近群馬県人の母なる山 赤城山。


振り返えればそこにあった、って感じですかねえ。

ガツンといきますよ!




♪ココロのスイッチをoffにして奔流に身を任せてごらん。 それは死ぬという事じゃない………。♪     (Beatles Tomorrow never knows  訳はGGIの勝手訳です。)
という事で!


なんか最近  変化の無い日常に押し潰されている感覚。

いや、平和ボケしている自分にカツを入れねばならない。

♪生存という名のゲームを最後まで続けよう。 最初から。最初から。♪
(Beatles tomorrow never knows  訳はGGIの勝手訳です。)

なんか ぱああああんと、飛躍したいんですよねえ………。