2月24日  15kmのslow jog。
例によって身バレに繋がってしまうのでコースは無し。



近所に河津桜の名所がある。 いつも散ってしまってから思い出していた。「今年こそ!」と思って行ってみたら、少し早かった。残念!

正式名称は すみよし桜の里 です。


桜と言えば青い空がバック。
まだちょっと早いですが。


今にも咲きそうなピンクの蕾。


咲きだした木もあります。


たぶん3月初旬辺りが見頃なんだと思います。

その後、桜並木近く、ちょっとご無沙汰していた 大宮住吉神社 を訪問。 


久し振りに参拝したらなんかとても良い気分になれました。 

神社の境内にも河津桜があった。
こちら、3分咲きといったところか。 


最近河津桜はあちこちで見かける。春の風物詩が増える事は良いですね。

こんなんも咲いて(?)ました………。
杉ですよ………。


✳✳✳ふあっくしょん!✳✳✳


Run後はもちろん孤独の宴。4時半開宴。春の陽射しを浴びて呑むビールの旨いことよ!


シコタマ呑んだだあ!


TOP VALUEのビールってサッポロ製なんですね。


値段考えたら2本目以降は良いかも………。