1月29日日曜日と30日月曜日の記録。


1月29日日曜日
スーパーカブをちょこっとRIDE。

渡良瀬遊水地へ行こうと思っていたのだがあまりの寒さにギブアップ。  利根大堰でUターン。残念!


富士山拝めたからまあ良いか………。


今日は(も)極寒で、寒風がカラダに突き刺さりハラが痛くなるほど。  耐えきれずに往復70km程のRIDEで終わってしまった。

家に戻って、この日はこのままいつものビヤガーデン。 16時45分開宴!
空高く輝く半月お月さまに乾杯!




明けて30日月曜日。
GGI地方は穏やかな良い天気。 昨年末以来寒い日が続いていてメンテ出来ていなかったちゃりんこ2台を軽く清掃/メンテ。


チェーンの錆と変速機プーリーの汚れをしっかりと落としました。

ついでにカブちゃんも清掃。


11月納車直後以来久しぶりゼロプレミアムコーティング。 ピカピカになりました。全くの自己満足の世界であります。

3ヶ月弱で1,353.7km乗った。


寒い中結構乗りました!
早く慣れようと思って意識的に乗るようにして、1ヶ月点検時で800km程走っていた。レンタルした110ccカブよりシート高も4cm高いし、デカくて重い。「ねじ伏せる」という感覚がちょっと希薄(GGIの体格では)。その分、一般道の高速運転は遥かに楽なのだが………。

ロードバイク/カブちゃんとも清掃出来て、午後からどこか行こうかな? と思っていたら雲が出てきて急に寒くなってきた。
RIDEには厳しいですね。


なので、16時から18km Run
このところフルマラソン向けのLong/Slow jogばかりだったが、今日は途中からGGIとしては相当速い 5分/km で約10km走行。なんか久し振りにスカッとしたRunであった。

もちろん開宴! 2日続きのビヤガーデン!
Run後のビールはサイコーですね!
オリオン座に向けて乾杯!! 


なのだが何も写ってませんねえ。

今回のブログ、寂しい系で終わる予定だったのだが、フルマラソンの事は考えず勝手気ままにRunしたらテンション爆アガリしてしまった。

この辺りが人生難しいトコロで、何歳になっても自分自身をわからないトコロですなあ。

みなさま、ハメは定期的にはずすもんなんですよ、きっと………。


(またぎっくりです………とかなると最悪。)