こんばんは。

スーパーカブでブログを書きたかったのだが、これがちょっと難しい。 運転技術もあるが「ここ!」というところで停まれなくて、ブログ化を諦めてしまう。
 奥武蔵グリーンラインを走ったが、なんか写真を撮るタイミングを失ってしまい残念であった。


バイクブログは改めて作戦を考えるとして11月18日 三男ボーズとのドライブがなかなか良かったのでupします。

富士山です!


更に進んで大沢崩れがとても良く分かる所。   来年も登るぞ! と思った瞬間。


ここ、井手牧場というところからの風景。


牛がいて、


食事も出来る。


ボーズとピザを分け合いました。
白く見えるのはチーズ。噛むとギューイン伸びてとても美味しゅうございました。
でも¥1,500位でちょっと高かった。
(不正確。名前も忘れてしまった。 残念!      )


更に白糸の滝へ。


良いですよね。マイナスイオンを感ぜられます。


滝の流れに虹も見えたのだが写真では写せず。

さらに進んで、富士山スカイラインからの南面富士山。ここも良い眺めであった。 宝永噴火口が良い感じ。


箱根に進み、初めて見ることが出来た大涌谷。 晴れている時は渋滞で諦めて、行ける時は霧/雨で全く見えず…。  良かった。


大涌谷から振り返るMt.Fuji.    
Black Mountain Side!


更に進み江ノ島から。 なんと! 18時からの3分間花火大会やってました。


夜景も良いです。


運転は全て三男ボーズに任せてとてもお気楽なドライブであった。

20時30分家に帰り、ガツンと行きたかったが、ビールの味を「甘い…」と感じてしまうのは呑みすぎのサインなので自粛。



初冬の富士山ドライブ 想定以上に景色を堪能できた1日でありました。