診察の結果、悪性が隠れている可能性がなくは無いといわれ、初の生体検査(生検)(/_;)

※想像ができない恐怖でした

 

ただでさえ診察でまいっていたのだけれど経過観察だと二度手間でそれはそれで更にしんどいと思ったのです

 

施術の準備まで待合室で待つことに

 

少しして名前を呼ばれると施術室へ入りました

 

麻酔の注射が痛い(;_;)注射なので当然です、、、

 

その後生検、、、まじかーーーーーーー痛いじゃないか!!!ひいいッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ほんとその場から逃げたい気持ちでした

先生の「大丈夫ですかー?」の問いかけにホッとしました

大丈夫じゃないです、、、痛みあります

 

麻酔の追加ですこし痛みは和らいだのだけどツライ、、かえりたい、、、お家にかえりたいーと心のなかで叫んでいました

 

5回細胞をとられ、、←言い方わるいですね、、、結果は2週間後に出るとのこと

処置を施していただいたナースに悪性結果の人多いですか?と尋ねると

自覚して来られる方は悪性率たかいです」とのこと、、、ま、まじか

 

良性のかたもいますよと言われすこしホッとしましたが(・・)

 

結果が出るまで少し日があくのでネット検索等は控えたほうがよいといわれました

※大量の情報があるためストレスになるらしい、、ありえる、、、

少しこわくなりましたが、、、検索する勇気はないです

 

受付で支払いをして痛み止めをもらうため薬局へむかいました

は!!痛い!痛みがどんどん増していく

 

とりあえず痛み止めをもらいクルマへもどりました

 

痛み止めをのみスーパーへ買い出し(一週間分の食料)そのまま帰りたいわー

スーパーでは謎の寒気が、、痛みで寒気?普通に寒い?

 

とりあえず急ぎで買い物は済ませ家に帰りましたがブログ更新する気力はなかったです(;_;)毎日更新すると決めていたのに

 

湿っぽくなりましたが、とりあえずそんな感じの昨日でした。

 

結果はまた書きたいとおもいます

 

今日のぐら

 

 

今日もお疲れさまでした

おやすみなさい